

夏季休暇のお知らせ

甲子園での高校野球は日大三校がみごと優勝したようですね♪

高校球児たちの暑い暑い夏が終わったのですね。。。

さて、cafe REGALOでは8/23(火)~8/26(金)まで夏期休暇を頂戴いたします。

思い切って円高のこの時期に海外へ!!

・・・といきたいところですが、

open以来片付けていない自宅の整理整頓や

マスターの人間ドックなど、雑用で過ぎてしまいそうです。。。



8/27(土)は14時からcafe REGALO 二階で「F・Eコンチェルト」さんの

フルート演奏会(定員になり受付終了しています)、

16時半からはcafe REGALO南側駐車場で感謝祭(ミニ夏祭り)を開催します!!

感謝際ではビアガーデン、フランクフルト、焼き鳥、ヨーヨー釣りなどの

出店に加え19時よりお子様対象のビンゴゲーム大会を開催します♪


皆様のお越しをお待ちしております!!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カフェ レガーロ

Author:カフェ レガーロ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
